2009年11月21日

デイジーワールドの集い

11月30日のデイジーのイヴェントで、
先日発売された“Epoque de Techno”の発売記念パフォーマンスをすることになりました。
とっても短い時間ですけれど、バレリーナと一緒に踊ります!
良かったら観にいらしてくださいね。

Miharu

イヴェントの詳細は、こちらをご覧下さい。
「デイジーワールドの集い」〜デイジーワールドなう!の巻〜
posted by admin at 11:48| from miharu

2009年11月06日

Epoque de Techno 1

こんにちは、みなさん!
80年代初頭に作ったアルバムが再発されることになりました。
この2枚のアルバムは私にとっての「テクノ時代」という意味合いから
「エポック・ドゥ・テクノ」というタイトルをつけました。
26年経った今、改めて聴いてみると昔の自分にばったりと出会ったような気恥ずかしさもありますが、再び皆さんに聴いていただける機会を得たことをとても嬉しく思っています。

Miharu

Epoch de Techno
posted by admin at 07:34| from miharu

2009年06月24日

Mademoiselle Swing

6月から東京ミッドタウン内の夜のBGMの選曲をしました。
短い解説文も書いたので、もしよかったら覗いてみてくださいね。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/sound_scape/index.html
posted by admin at 05:06| from miharu

2008年08月06日

the russian avantgarde

友人とロシア・アバンギャルド展を観に行く。
あぁ!何て目に気持ちの良いひととき!


靴を買いに出掛ける。。
でも、どれを履いてもブカブカ。
結局ひとつも見つからず、カフェでクロワッサンとミルクティを飲んで帰る。
どうか、21センチの靴も作ってくださ〜い、誰かぁっ!!


振り付けが完成!
「もうこれで全部ですよね?」とバレリーナから念押しされる。
「はい・・・多分・・」と曖昧な返事。
辛抱強く長い間一緒に作ってくれた皆に感謝しつつ、
まだ何か付け加えることがあるかもしれない?
本番直前まで探し続ける、という悪い癖。


no image

青春のロシア・アヴァンギャルド シャガールからマレーヴィチまで

渋谷文化村ザ・ミュージアムにて 8.17(日)まで
posted by admin at 05:03| from miharu

2008年07月26日

recording

こんにちは

昨年の11月頃からアルバムのための作曲を始めました。
来る日も来る日もずっと部屋に閉じこもってプログラミング。

そして出来上がった音楽持ってスタジオへ

こ〜んな風にレコーディング

no image

posted by admin at 08:07| from miharu